女性起業家よ聞け!「人生なんとかならないほうがおかしい!!」

女性起業家パソコン 女性起業家

こんにちは。

IT女子「一生涯働く」スキルを手に入れ
自己価値を高め遊びながら仕事をする
日本WEBセレブ協会の白川かおりです。

 

突然ですが、
女性起業家のみなさんは、自分の望みは叶うと信じてますか?

ある時、引っ越しをした息子に
好きなものを食べさせたくて
娘と3人で食事に行きました。
 
「不安なことはないの?」

って聞いてみました・・・
そしたら一言、

 
「人生なんとかならないほうがおかしい!!」 

 
と返ってきました。 
 

「初めての独り暮らしで不安はないの?」

とも聞いてみたら
 
「まったくないよ !(^^)!」

と、・・・
 
 
不安なのは私なんだ(笑)
 

そして、
「さすが、息子!」
私のお師匠様と思いました。 
 
高校の時から片親として不自由ばかり経験させて
申し訳ないと思い生活していましたが
 
小さいながら
たくさん学んでくれたんだと嬉しく
頼もしくも思いました。
 
イイオトコに育った!!
  
   
「人生なんとかならないほうが
おかしい!!」

なんだか
不安なことばかり考えてしまう自分が
ばっかみたい^^

 

あなたの望みは常に叶っているんです✨

 

ネガティブを選ぶと
ネガティブが叶う

喜びを選ぶと
喜びが叶う

不安を選ぶと不安になる

人生は望み通りになる

と思えば、本当に望み通りになる

女性起業家としてお仕事をするときも一緒^^

喜びが広がることを選べば
喜びが広がります^^

そして、お申し込みも
どんどん頂けるようになります^^

 

9割が「在り方」

1割が「技術」

その1割の技術の部分で
女性起業家にオススメしたいのが

リザーブストックブログ

そこにあなたの喜びを表現することで
どんどん多くの人に喜びが広がり
お申し込みを頂けるようになりますよ^^

 

 

女性起業家が望みを叶えるためのお役立ちテンプレートを
日本WEBセレブ協会からプレゼント↓↓

『プレゼント 30の基本テンプレ』WEB集客ならおまかせ!あなたの想像を超える記事タイトルができる

ブログ記事のタイトルに悩んだら、
ぜひ活用してみてくださいね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました