女性起業家の味方『リザーブストック(リザスト)』とは?

リザスト 

こんにちは。

女性起業家を応援する
「一生涯働くITスキルを作り最高の人生をいきる」

日本WEBセレブ協会の白川かおりです。

あなたはリザーブストックをご存知ですか?

リザーブストック(リザスト)は、個人事業主の方にとって大変な業務、

例えば、ファンづくり、集客、セミナーやイベントの事務作業、
予約管理や顧客の管理などが一括で管理できるように設計された
クラウド上の優秀なマーケティングシステムです。

リザーブストックという名前の語源は、「リザーブ(予約)」と「ストック(蓄え)」

予約がいつも蓄えられている状態になって欲しい、そんな思いが込められているそうです。

 

今回は改めて、リザストにお伝えしたいと思います。

リザーブストックでできること

リザストでは、訪れた人をステップ形式で自然な流れで案内することができます。

 

リザーブストックを使うと、メルマガから個別セッションや
イベントの導線を簡単につくることができます。

「見込み客リスト」を増やし、繰り返し案内をすることで
バックエンド商品を提案することもできます。

リザストは、年間300人、総計1,000時間を超えるコンサルティングから、
成功法則を探究しながら、バージョンアップを繰り返しています。

そこから成功法則を体系化し、プログラミングされた便利なシステムを作っています。

また、「口コミ」を起こすマーケティング理論に基づいているので、
「売り込まずに売れる」自分らしいビジネスの仕組みをつくることができます。 

ですので、リザストは、コーチ、コンサル、カウンセラー、
エステサロンや整体、マッサージ系、隠れ家サロンなどの
個人事業主やひとり起業家、スモールビジネスのサービス提供者などにおすすめです。

リザーブストックのオススメの機能

白川がオススメする機能は「個人セッション」です。
1対1の予約に便利です。
下記のサイトにアクセスし、実際に見てみるとわかりやすいです。

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/1761

□予約方法

予約いただく時間を設定するだけです。
内容によって設定した時間(30分・60分・90分・・・)で表示されます。

 

お名前とメールアドレスを入力するだけで予約ができたり、
アンケートフォームも設置することができます。

 

リザストを効率的に使う方法

リザストは、例えるならお店の「レジ」です。
ブログは「お店」に当たります。 

まずはお店(ブログ)に人を集めて、レジ(リザスト)に誘導していく、
というのが基本的な流れになります。

リザストとアメブロを組み合わせて使うことでファンを増やすことができます。

あなたの商品を理解してもらい、商品やサービスが欲しいと思った時に
リザストで個人セッションやショップ、イベントからのお申込み導線をつくることができます。

paypalと連動することで決済まで自動化することができます。
リザストは無料から使うことができ、無料版ではpaypalでの売り上げ3万円までが可能です。

最後に

今回はリザーブストック(リザスト)についてお伝えさせていただきました。

『リザーブストック(リザスト)とは?』

  • リザーブストックでできること
  • リザーブストックのオススメ機能
  • リザストを効率的に使う方法

リザストは、個人事業主・フリーランスがビジネスを回していくのに
必要な仕組みが一括でできますので、他のシステムを覚える必要がありません。

 

ただ、リザストは、招待していただかないと利用できません。
ご縁を大切にという願いを込められているからです。  

まず無料版で使い方になれたら、有料会員さんとして本格的に活用することをオススメします。
招待希望の方はこちらからお申し込みください。

リザストの招待リンクはこちら⬇︎
http://ameblo.jp/sensemiriza/entry-12113399718.html
※無料期間の間は白川の広告が入りますが、有料会員さんになると広告は外れます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました