【女性起業家の心得】望みを叶えるとっておきの方法

女性起業家浮き沈み 女性起業家

こんにちは。

IT女子「一生涯働く」スキルを手に入れ
自己価値を高め遊びながら仕事をする
日本WEBセレブ協会の白川かおりです。

 

”心の浮き沈み”って女性起業家なら誰しもありますよね。

 

あなたは不安を感じやすい方ですか?

 

かつて、女性起業家として独立したばかりの私は、

・こんなことされた
・こんなこと言われた
・こんなに私寂しいの
・私かわいそうでしょ
 
こんなことばかり思って、不安になることが多かったです。

でも、その「不安」ってもしかしたら
まったくの幻想かもしれません♡

不安を自分で引き寄せて
自分を悲劇のヒロインにしています。 

つまり、いろんな不安を引き寄せるのが大好き♡笑

 
でもね、気付いたのです。 
 

いろんなものが”ない”と思い込んでいましたが、
私の目の前に既にたくさんあったのです。
 
・観葉植物
・シクラメン
・パソコン
・読むのが楽しみな本
・大好きなテーブル
・お日様が入ってくるリビング
・欲しかったお家 
 
そして、

・いろんなことを教えてくれる大事な生徒さん♡
・心許せる友達
・女性起業家の仲間たち
・facebookでつながっている友人
 
まだまだ私にはたくさんあります。

そして、かおたまちゃん ♡♡♡
(私の魂に名前を付けましたw)

今朝も一番に声をかけ、お話しました。
 
とっても怪しいですよね(笑) 
 

でも、こんな怪しい生活を楽しみます^^

 

不安にフォーカスすれば、不安ばかりを引き寄せます。

 

逆に、

 

喜びや楽しみ、ありがたみに気付くことができれば、
感謝の気持ちに溢れ、喜びや楽しみで満たされていきます。

 

外(周り)がどうかではなく、
内(自分の内面)に目を向ける。

 

大事なのは、「自分が何を選ぶか?」

自分の選んだことが現実をつくります。

 

何を選ぶかはあなた次第^^

喜びの選択をして
どんどん望みを叶えていきましょう^^

 

 

女性起業家が望みを叶えるためのお役立ちテンプレートを
日本WEBセレブ協会からプレゼント↓↓

『プレゼント 30の基本テンプレ』WEB集客ならおまかせ!あなたの想像を超える記事タイトルができる

ブログ記事のタイトルに悩んだら、
ぜひ活用してみてくださいね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました