女性起業家にとっての本当の成功とは?

未分類

突然ですが、女性起業家の「成功」の定義って何だと思いますか?

結婚できた!
月収〇〇〇円達成!
彼ができた!
車が買えた!
海外旅行に行けた!

作りたい料理が出来た!
なりたい先生になれた!
やりたい講座ができた!

 

ただ、いくら素晴らしい結果を出せたとしても、
それを成功と感じる人もいれば、
そうは感じない人もいますよね。

 

つまり、「成功」って、
同じ女性起業家同士でもそれぞれ違うんです。

 

じゃあ、その定義はどうなるの?って言うと、

あなたの「こうなったらいいなぁ~」を現実化できる事

それがホントの成功です!

【成功】とは、


自分の「内側」が思っていることが「外側」で具現化する事

すべては、あなたの 内側が主役 なんです。

内側を整えることが、あなたの幸せにつながります

内側を整えるのに必要なのは
まずは「自分を知ること」

できない事は無理してがんばるのではなく
できない事も自分だと認めます。

どんな自分も認め、
そのままの自分を愛します。

どんな自分も認めれば認めるほど、
無理をしたり、自分に合わないことをしなくなります。

弱い私でOK
不安な私でOK
できない私でOK

そんな自分をまるごと愛せると
具現化が早くなります。

そして、「できている事」も認めます。

自分をしっかり見つめて、ちゃんと褒めてあげてくださいね。

そのままのあなたで
そのままを受け入れて

今日もほっこり♡

 

そんな女性起業家の成功を応援する心強いアイテムを
日本WEBセレブ協会からプレゼント↓↓

『プレゼント 30の基本テンプレ』WEB集客ならおまかせ!あなたの想像を超える記事タイトルができる

ブログ記事のタイトルに悩んだら、
ぜひ活用してみてくださいね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました