最高最善が女性起業家の未来を変える!

情勢起業家 成功 女性起業家

こんにちは。

IT女子「一生涯働く」スキルを手に入れ
自己価値を高め遊びながら仕事をする
日本WEBセレブ協会の白川かおりです。

 

「女性起業家が望んだ結果を出す方法」を今日はお伝えしますね^^

それは

「最高最善」を意識する事!!

今が最高最善!

私自身もですが、相手にこの言葉を当てはめると
全てが許せてしまいます。

 
言葉ってすごいです。

自分の内側がどのくらい深くて
今、どこまで到達できているのかわかりませんが、

 
言葉の力で人が変わるし、
自分自身も変わります。

 
言葉が大切だと気付いてから
人生は好転しています。 
 

私のことですが、
ある日、3年間疎遠だった母と話ができました。

不思議な事です。

 
あんなに憎らしくて
嫌だと思っていた母が
楽しく笑っていました。 


 
お腹の底から笑っていました。
 
くりっとした可愛い目で笑っていました。 

 
あの憎しみの目は、なんだったのかしら、、、

 
きっと全ては私の幻想
私の捉え方が変わったんですね。

 

そんな自分の変化に驚いています。 

 
3年間、嫌悪し合っていた母が
私の事を気にかけてくれた事が嬉しかった♡

こうやって一人にならないと
見えない事ってあるのですね。 
  
どんな出来事があっても
どんな状況・状態でも
すべてが望みへとつながっている。

常に自分が最高最善を選ぶことで
お客様も最高最善になり
自分のビジネスも最高最善になります。

 

そして、女性起業家のみなさん、
ちゃんとやりたいことをやってますか?

 

やりたいことばかりやったら、

「身勝手で怠け者って思われたらどうしよう」と思って、

我慢して気の進まないことをやり続けるとね、

不思議なことに、ちっとも上手くいかないんです。

 

本当にやりたいことでとことん突き抜け生きる。

 

才能があるから、上手くいくのではなくて、

「やりたいことをやる」という生き方を貫くから、上手くいく

 

最高最善に、

自分がしたいこと、やりたいことをとことんやってみる

これがね、お仕事の秘訣♪

 

人は

楽しいところに集まるの!!

喜びのところに集まるの!!

 

あなたは不安なエネルギーを出している人に惹かれますか?

 

やりたいことをとことんやる!!

これであなたのお仕事はバッチリ♪

 

ぜひ、やりたいことをとことんやってくださいね♪

 

そんな女性起業家のビジネスを加速させるテンプレートを
日本WEBセレブ協会からプレゼント↓↓

『プレゼント 30の基本テンプレ』WEB集客ならおまかせ!あなたの想像を超える記事タイトルができる

ブログ記事のタイトルに悩んだら、
ぜひ活用してみてくださいね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました